アメリカ生活情報>●アメリカの女性を見極めるコツ!白人女性=天然ブロンドはウソ

●アメリカの女性を見極めるコツ!白人女性=天然ブロンドはウソ

日本人からすると、白人の人は、特に女性は天然のブロンドの髪を
持っているとというイメージがあります。映画で出てくるハリウッド女優
(例えば、マリリン・モンロー)なんて、生まれてつきあのような金髪の
髪をもっていると思いますね。

実際、アメリカに言ってみるとどうでしょうか?

意外にも、アメリカのブロンドヘアーの白人女性は、ほとんどと言って
いいほど、ヘアカラーで人工的に染めているのです。

生まれつき金髪の髪を持っている人は、ごく少数。生まれつきの髪は、
黒に近いこげ茶色の人が多く見られます。そこで、ブリーチで髪を脱色。

そこに、プラチナで白に近い明るいヘアカラーを入れていきます。
そうすると、いとも簡単にブロンドになってしまいます。

髪を染めている事の証拠に、染めた後に時間が経つと、髪のてっぺんの
つむじの部分が少しずつ黒っぽい色になってきます。

あとは、髪がパサパサに痛んでしまっている所でしょうか? 

アメリカの女性の特長の一つはバストですよね。
http://kenkoubs.web.fc2.com/ 日本人にも出来るバストアップのコツです。

今度、アメリカでブロンドの人を見かけたら、皆さん、この2つをよく
観察してみてください。

アメリカ生活情報

トップページ
●アメリカの女性を見極めるコツ!白人女性=天然ブロンドはウソ
●アメリカの女性はみんなみ〜んなピアスの秘密
●アメリカの常識、タトゥーも気軽にできちゃいます
●アメリカの道路に注意!「落とし穴」あり

●アメリカでFシリーズといえばトラック?の秘密
●アメリカでトラックが人気の自家用車になる秘密
●アメリカの常識、携帯電話しながら運転もOK?
●アメリカのデジタルテレビ化の秘密
●アメリカと日本の携帯電話が全然違うワケ
●学生に大人気の秘密、iPhoneとBlackBerry!
●アメリカの携帯メールは高いのはホント?
●アメリカの冷蔵庫は2ドアばかりの秘密
●アメリカの秘密、壁掛けのエアコンなんてない?
●アメリカにはウォシュレットなんてあるわけない!?
●アメリカでの必需品!電子辞書は日本で買うべし!
●アメリカの常識、緑茶には砂糖ってホント?
●アメリカの常識、パンは食パンとベーグルばかりのワケ
●アメリカの安全なパンを見分ける方法とは?
●アメリカで青い生クリームがあるなんてウソでしょ?
●アメリカが銃社会なワケ
●アメリカで事件が起きると銃を持つ人が増える舞台裏
●アメリカで少しでも犯罪にあわない方法とは?
●アメリカで飛行機旅行で気をつけるコツ
●アメリカの買い物はまとめて一週間分するワケ
●アメリカ人がまとめ買い好きなワケとは?
●アメリカで竜巻、雷雨にあわないコツ
●アメリカの常識「いらなくなったら返品」という裏技
●ノンフィクションや実用本が見つからないワケとは?
●キリスト教の国には改めて驚かされる?

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

inserted by FC2 system